【期間限定】夏のプレゼントキャンペーン開催!! 着物クリーニング〈リファイナリー〉お申し込みのお客様に、しるくらんど特製たとう紙またはきもの用乾燥剤どちらかお好きな方をプレゼント

着物の収納で気になる湿気!特に梅雨から夏にかけて湿度も高く心配です。

着物をお手入れした後の収納に役立つプレゼントをご用意しました。

そして、状態をチェックしアドバイスを記入した「キモノカルテ」をもれなくお付けいたします。

 

〈プレゼント内容〉

しるくらんどの着物クリーニング〈リファイナリー〉お申込み1点ごとに、どちらか一つお選びください。

[A]しるくらんど特製たとう紙(大判)1枚 &キモノカルテ

[B]きもの用乾燥剤(80g×5シート入) &キモノカルテ

*WEBお客様からのお申込みに限ります

*何点でもお申込みいただけます。例えばリファイナリー5点お申し込みの方はどちらでも組み合わせ自由に5個プレゼントします。

 

〈対象品〉着物、襦袢、帯、羽織・コート類

〈キャンペーン期間〉 2021年9月30日お申し込みまで

夏のプレゼントキャンペーン

 

*しるくらんど特製たとう紙は通気性に優れた和紙でできています。古くなったたとう紙は交換して安全に保管しましょう。リファイナリーしたものは新しいたとう紙に収めますので、ご自宅にあるものを新しいたとう紙に入れ替えてください。
*きもの用乾燥剤は、調湿効果にすぐれたシリカゲルを使用したシートです。天日に干していただくと効果が長持ちします。

 

ほつれ直し無料キャンペーン(2021年9月30日まで)、さらに6月末まではホームページリニューアル記念お得パックキャンペーンと合わせてご利用ください。

 

利用案内

お問い合わせWEBフォーム

フリーダイヤル 0120-703-552
【定休日】土曜、日曜、祝日
【受付時間】10:00~17:00